忍者ブログ

SNGから紡ぎだされたブログです。                          - 新月の夜を経て、空は黎明を迎えゆく -

カテゴリー「カレイド」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレイドの話でもしましょうか。

もう終わったのかな、お盆って。
あんまりお盆とかかわりがないので、よくわかりませんが…。
お盆休みとも縁がないですしね。


一応、お墓参りということに関して、彼の日記を上げてきました。
数日前ですけど。(←)
…彼には色んなものを背負ってもらってるので、どうしても暗いキャラになりがち…↓
私が書いてる小説で誕生したキャラを、カレイド用にアレンジしてるのでしょうがないですけどね。

昨日は、また負傷の日記を…。
いやー。参りましたねぇ。
彼の傷は全て私の傷を反映させてます。
小説家だし、腕を痛めてもそんなに違和感なかろう。 とか思って(ぉぃ)

腕を痛めて今度は肘です。
痛いなぁ。どうしてこう利き腕ばっかり;;

ちゃんと塗り薬も塗りましょうかね。

あ…!
ボード打ってると肘が痛むっ…!

拍手

PR
ついに、ついにやってしまいました!!!

カレイド、リレー小説企画、第一回を投稿して来ましたー!

ぎゃー!!!恥ずかしいー!!!

自分の癖が中々抜け切っておりませんで、なにやら色々酷い有様ですが、
葵さんにバトンを預けます!
葵さん、あとは任せました!!(←)

結局この間からあんまり変えてません。
もうこれ以上やっても大してかわらねぇさ! と己に言い聞かせ投稿してきた次第です(笑)

穴があるので、ちょっと入ってきます(笑)

拍手

カレイドのリレー小説企画、私のキャラ担当の小説は、
13日の段階で90パーセント完成してました。

でも次の日仕事関係で悩んでいたのでアップできず、そのまま夜勤で、
明けの日の残業中に失敗やらかしてさらに残業して…。

その失敗が、今までの身体・精神の疲労をピークに至らしめたらしく、
次の休みの日は本気でダウン!!

だらーっとビデオを流し見て、そのあとベッドで死んでおりました。
せっかくお買い物しようと思ってたのに…!!

そのせいで、ソレンに行ける状態じゃなくて、
黒虎さんが帰ってきたと葵様のブログで知ったというのに、中々ログインできずにいました。
もしや…    とか思いながら…。

今日はわりと持ち直したのでソレンでも日記を上げ、黒虎さんにも会いに行きました。

カレイドの小説は日曜日くらいにアップできるはず。
あとは見直ししながら推敲すれば完成だというのに、ちょっとペースが落ちてます(苦笑)

明日は医者行ってこよう。残業もしないんだからねっ!><

拍手

昨日もカレイドでリレー小説の打ち合わせをしておりましたー。

だいぶイメージも膨らんできたので、先ほどまで執筆してましたよ。
まだ1600文字くらいらしいです。
先は長いなぁ。。。。

これからまた加筆修正してなんとか読めるものにしていかないと!!
今日は眠いのでここで止めておきます。
改めて読み返してみたら、「なにこれ」的なこと書いてたりしてー。
凹みますわよ…。

ところで自分のキャラの小説も何とかしなきゃならないのをすっかり忘れてました。
もう少し詳細を決めて煮詰めてからまとめていったほうがコンパクトに収まりそう。
ゆっくりやっていきますか。


拍手

五時過ぎから、カレイドのほうで友人と企画の打ち合わせしてました。
3時間以上も話し込んでいましたねぇ。

でもすっごく楽しかったですvv

企画というのは、二人の小説家という職業を持ってして行うもので、
リレー小説を作ってみよう!!ってものです。

言いだしっぺは私です(笑)

シリアス系とドタバタ系の二つをリレーしていきます。
前者は葵さん、後者は私が初稿です。

さてさて。どうなることやら。
初めての試みですのでわからないことも出てくるでしょうが、頑張って完結させたいです!!
楽しんで企画に身を投じていきたいと思います。

拍手

Copyright ©  -- 朔の夜、黎明の朝 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]