忍者ブログ

SNGから紡ぎだされたブログです。                          - 新月の夜を経て、空は黎明を迎えゆく -

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この手をつないで
このブログを始めた日ですから、5月30日になりますね。
ソレンティアの方で、イシュちゃんとお茶会してきました~vv

ずーっとお話できなくて、二人でお話しするのはかなーり久しぶりでした。
ゆっくりお話できて嬉しかったvv

前に、二人が鎌倉好きっていう話題になったんですよ。
以前私が鎌倉に行く話しをお茶会でしたら、いろいろな場所を教えてもらったんです。
明月院に行って自然に囲まれながら遙か昔から続く雰囲気を味わうっていうんでしょうか?
ぼーっと浮世から離れて、しまいには人生語っちゃうような(笑)そんな感じが大好きです。
建長寺がおススメですね!!
池があって、視界180度に広がる森林がまた・・・。
いつまでもこうしていたいって思わせてくれます。実際、結構なお時間そこに居座ったりします(笑)

建長寺から鶴岡までの下り坂を横道に入ると、手作りのトンボ球を売っているお店があります。
一緒に行った人に、買っていただいちゃいましたvv
いつもいつもお世話になってしまって申し訳ないとか思いつつ、そのお気持ちが嬉しいんです♪

は、話がそれた!!

今回のお茶会は、以前話にあった鎌倉ツアーをしようっていう打ち合わせをしたんです。
日程はすんなり決まりました!
なんという奇跡!(笑)
ということで、イシュちゃんの中身様こと葵さんとお会いできることになりましたよ~v

明月院行って、建長寺と鶴岡行けたらいいなぁ。
以前、鶴岡でおみくじ引いたとき(自販みたいなスタイルのやつ)、「凶」が出たときは本気で凹みました。
こないだ行ったときは、末吉だかを引いたのですけど。
リベンジするのに勇気が要りましたねぇ。

とにもかくにも、葵さんとお会いできるのを楽しみにしてます♪


メインのお話は鎌倉の打ち合わせだったんですが、いつものことながら(?)
本題に入るまで結構違う話してました(笑)

最近寂しいねっていうお話ですね。
めまぐるしくひたすらお茶会したり、日記で遊んだりしていた日々が懐かしいです。
私がいて、皆がいて。
誰ひとりかけることなく過ごしていたあの時間。
とても輝いていました。
今ではその輝きが小さくなってしまったような、そんな気がしています。
あの頃とは違って、キャラクターが背負っているものが増えてきたのでしょうね。
そして中身様たちもそうなのでしょう。
1日が終わってソレンティアに行っても、新着日記が少ないと寂しくなってしまいます。

・・・葵さん、もしかしたら泣かせてしまったかもしれないと、なんとなく気づいておりました(苦笑)
この話題はどうしても、シリアスになってしまいますからね。
気をつけます。


葵さんのブログで初めて知ったのですけど。
悠奈とイシュちゃんとのこと、皆様に心配かけていたのですか!?
あれですか? あのお返事とか読んで心配なさったのですかね!?

「あの事件」と言ったら、「どの事件?(笑)」と聞き返されてしまうほど、いろいろありましたねぇ。。(イキナリ)
不仲なお話じゃーないですよ?(笑)

悠奈とイシュちゃん、これからも親友でいて欲しいですね!!
そんな願いを込めて、「この手をつないで」というタイトルにしました。
今回のことで、また絆が深まったと思います。

二人とも、幸せになりましょうね☆


そして。
このタイトルにはもう1つの意味が。
葵さんのブログと、リンクを貼りました。そんな意味も含めてます。

 

 

 

web拍手を送る

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • おみくじは
  • from: 葵
大吉が出たりするよりは凶とかが出たほうがいいって言いますよねぇ。
というわけでこんにちは。遊びに来ました~。

おみくじ、大吉はそれ以上になることはないけど、凶はこれからどんどん良くなって行けるからーって前に言われたことがありますよ。といっても私はいつも末吉やら吉やらなので凶も大吉も出たことがないのですが(笑)
鎌倉楽しみですね。美味しいものいっぱい食べましょう!
勿論、神社仏閣見物もしましょうねv

またこっそりお茶会しましょうー。
今度女の子のみ招集かけてヒミツのお茶会vというのもやってみたいですねぇ(笑)
  • え、そうなんですか?
  • from: 架月
大吉より凶とか…の方がいいんですね!
というわけで、いらっしゃいませ!

これから良くなるって前向きに考えれば良いんですね!
今現在どん底だよっていわれてる気がして、どっちにしろショック受けたりしちゃいますけどね…(笑)


はいv 鎌倉楽しみですv
美味しいもの食べ歩きましょうね~♪

こっそりお茶会、もう悠奈とイシュちゃんの間では恒例ですね(笑)
またこっそりやりましょう。
女の子だけのお茶会っていうのも面白いかもしれませんねぇ。
恋話とか、出そうですねぇ(笑)
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 朔の夜、黎明の朝 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]