忍者ブログ

SNGから紡ぎだされたブログです。                          - 新月の夜を経て、空は黎明を迎えゆく -

カテゴリー「 ∟キャラあれこれ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業いたしました。

3年間、本当にありがとうございました。
最後の最後まで思い出を作ってくださった皆様には感謝してもしきれません。

皆様の温かいお言葉に励まされつつ、涙しつつ。。。
私にとって、交流の深い誰かが卒業する、ということは初めてでした。
その初めてが自分自身だったわけですが…。

時期を見誤ったような気がいたしました。
年末に悲しい思いをさせてしまって本当に申し訳ありません。
私の我儘を受け入れて送りだしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

学園では会えなくなってしまいますが、フレンド様方が卒業した折には、
きっと会いに行きます。
再会している姿が思い浮かびますもん。
今よりも頼もしくなった皆様に負けないように、わが子も切磋琢磨していることでしょう。

また会えます。絶対に。


悠奈PL:架月


以下は、なんとなくその後の彼女がどうなったのか書いてみました。
読まなくてもいい代物です。裏側、みたいな感じかな。

拍手

PR

····· Next

もうすぐ(?)バレンタインですねぇ。

去年は頑張っちゃったわが子(もといPL)ですが、
今年は休学中だしどうしようかと考えあぐねています・・・。

恋の力があれば、休学中だろうとチョコお配りしますけどねっ!(笑)

今更ながら去年のバレンタインを振り返ると遠い目になります。
がんばってたなぁ、私(遠い目)

どこかに新しい恋、ありませんかねぇ。。。
まずは出会いからです、出会い。

机に突っ伏して夜空を見上げるわが子なのでしたー。
 

拍手

今日は皆既日食だそうで。
午前中寝てましたらとっても寒くて肩までくるまっておりました。
私はてっきり、隣の部屋で冷房付けすぎで寒いのだと思っていたのですが。
起きてみたら冷房がついてないっΣ

太陽が隠れていたため、気温が下がっていたから寒かったのだそう。
今日だということは知っていましたが、何時頃なのか、というのは知りませんでした。
午前中だったのですね。
TVで見ておりました。
ダイヤモンドリングという現象が綺麗でよかったです。

拍手

····· Next

某ブログ様(笑)でやっていたアドベンチャーゲームを作ってみましたーvv

http://avg-maker.com/544306.html

こちらです^^

主人公はエルフのほうですよ。


http://avg-maker.com/544308.html

ついでに作ってみました。

こちらは黒猫が主役です。ちょっとトンデモ設定になってしまいました(苦笑)

お時間あるときにでもお楽しみいただければ嬉しく思います♪


***
プレイしてみました。
Σってか黒猫のほう難しいっ><
4回くらいゲームオーバーになったんですけどっ!?
おかしいな、簡単設定にしたはずなのに…。

これってフレンド様方が登場したらもっと面白くなりそうですねぇ…vv

拍手

気づいている方いらっしゃるでしょうか??
わが黒猫がついに動きました。

ホントは救いようのない白銀は1人でなんとか立ち直る予定だったのですが(←鬼?)
そのためには黒猫が必要だったというか、
黒猫にとって彼女のために必要なことだったのかもしれません。

勘違いされないためにも、黒猫の日記のラストにも書きましたが、
黒猫が白銀に抱いている想い、というのは恋愛感情に似ているけれど、違うモノです。
親愛…深愛…信愛…。
信愛が一番近いかもしれないですね。
母のような、姉のような妹のような、世界のようなそんな存在です。

それは悠にも当てはまります。
彼女のとって黒猫は最も近しい異性ですが、恋愛対象としてみているわけではありません。
父のような、兄のような弟のような、そんな存在なんですよね。

かけがえのない、対のような存在として位置付けてます。
深い慈しみを見せるお互いを、もしかしたら恋人とか思う人がいるのかもしれないですが。
そんな関係ではないのですよーと。

ちょっと言っておきたかっただけです^^

拍手

Copyright ©  -- 朔の夜、黎明の朝 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]