忍者ブログ

SNGから紡ぎだされたブログです。                          - 新月の夜を経て、空は黎明を迎えゆく -

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマとか
今期のドラマ、面白いの多くないですか?

ホワイト・ラボ
BORDER
スモーキングガン
百舌
アリスの棘

みてます。

中でも見ててハラハラしてドキドキするけど、でももっと見たい!と思わせるのが
百舌とアリスの棘です。

西島さん、かっこいい。
アンフェアの時に初めてみて、それからストロベリーナイトで大好きになりました。
百舌の前の作品なんだっけ。あれも素敵でした。
あと主演ということで「ゲノムハザード」っていう映画も見ました。
硬派でストイックな役どころ素敵ですよねぇ。
あのくらいの年代の俳優さん、結構好きなんです、私。

あと真木よう子さん! 
初めては岡田君主演の「SP」でした。
クールで美人、しかも強い。イケメン女子。
真木さんって本当に彫刻みたいな綺麗なお顔してらっしゃる。


復讐もののアリスの棘。

これすごく見てて楽しい。
華麗な復讐劇は見てて気持ちがいいです。
上野さん演じる明日美ちゃんの心情の演技が素晴らしいです。
表情がふ…と切り替わるのもまたいい。
明日美ちゃんに共感しながら見ていけるので、復讐をためらってしまう虹の回も
すごく印象的でした。
これから人間関係が絡んできて、復讐が一筋縄ではいかなくなってしまう展開が
続きそうだからこれからも楽しみ。
最後、明日美ちゃんに少しでもいいから救いがあるといいなって思ってる。
中学生の時に、あんな目に遭ったらそりゃ復讐に生きるわ…という。
原作もののドラマが多い中、こちらはオリジナルなのでそれもまたいいですよね。
主題歌も結構気に入ってます。
あの感じ。好き。


このまま1クールドラマ見終えてもなお、私の今の生活は続いてしまうんだろうなぁ。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 朔の夜、黎明の朝 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]