忍者ブログ

SNGから紡ぎだされたブログです。                          - 新月の夜を経て、空は黎明を迎えゆく -

カテゴリー「GC関連」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白鳥ことマハネトさんの過去編。

過去の物語を考えていた時に
ぽつぽつと浮かんでいたフレーズの記憶を辿りながら
なんとか詩っぽく纏めてみました。

拍手

PR

····· Next

望むもの。望めないもの。
出来ることと出来ないこと。

輝く世界と失っていく世界。


あなたとわたしはこんなに近くにいるのに こんなにも見ている世界が違うなんて。

知らなかった。

拍手

····· Next

先日、ディズニーシ―にあるホテル、ミラコスタにてお泊りオフしてきました!

そこでSNGのお話をしたのがきっかけでスイッチが入りましたので、
スイッチが切れないうちにGC関連のSSをあげようかと思います。
ログ的な意味も込めて、日記でアップしたものを再アップ。

ソレンでは白鳥さん、ですが、やっぱりGC色が強いキャラクターなので
あえて「GC関連」として扱います。

過去編です。

拍手

····· Next

久しぶりに記事を書こうとしてみれば、実は今年2回目の投稿だったとか。
驚きました。
もうちょっと書いてたような気になってたんですが…?


さて。
GC終わっちゃいましたね~;
本当にありがとうございました!!
寂しいですけど、やり残しちゃったこともありますけど、悔いはないです!b
あんまり動けませんでしたが、3月はめちゃめちゃアクティブに動けましたし。
完全ではないですけど、ふたりの「れいや」の物語も一応は終わりまで持って行けましたしね。

それに、本当にぎりぎりまで寂しいって思ってましたけど、
不思議とまたどこかで会える、って思うだけで全然違いますね。
私は結構単純なので、思いこめば基本それで乗りきれちゃったりもします。
そしてわりと過去は振り返らない感じなので…。
それは未練とか、そういうのがないからこそ、なのかもしれませんが。

拍手

····· Next

GC関係のオフ会、2回目です!

前回の二日連続参加させていただいたオフ会の二日目が…レポ…レポ書けてないの。
でも、さすがに時間経ちすぎたと思うから
レポは自重しようと思います。

昨日のオフ会のレポ、書きますー。

拍手

····· Next

Copyright ©  -- 朔の夜、黎明の朝 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]