忍者ブログ

SNGから紡ぎだされたブログです。                          - 新月の夜を経て、空は黎明を迎えゆく -

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ~。
さてさて。
本日3つめの投稿ですが。

新しい環境に身をおいてから割と時間が経ちましたねぇ。

それまではたくさんお茶会に参加していたのですが、今では中々参加できなくて悲しい私です;;
途中からお茶会参加しても、全然話がわかんなくてアウェー状態で…。
一緒にいるのに孤独感があったこともありましたけど(苦笑)

また皆でお茶会してまったりゆっくりお話したいなぁ。
最近はいつものメンバー内ではかなりの高確率で中身(PLさんのこと)がはみ出してますけどねー(笑)
チャックがかなり緩んでるんですよね。
でもま、いつものメンバーだからこそ出来ることなんですが。
そこまで仲良くなれたことが素敵ですよね。
嬉しい限りですvv


そだそだ。
今年の3月下旬に、ソレンティアでの大親友のイシュちゃんの中身様と初めてのオフ会をしたんです。
もうね、どきどきでした!!
でも、お会いできてとてもよかったです!!イシュちゃんのまんま、素敵な方なんですもの♪
今度は6月に紫陽花を見にお出かけしようねって話してるんですよvv
オフでも仲良くなれたら素敵だなぁって思ってます☆

今日はこのあと、イシュちゃんとお茶会なんですよーvv
ずーっと話せてなかったから楽しみv
二人で乗り越えてきたこと、二人が乗り越えなくてはならなかったもの、そのすべてを、とは言いませんが
分かち合ってきた二人なんです。
これからどんなことがあっても(本音は何も起こって欲しくないですが/笑)、二人なら大丈夫だと信じられるんです。

イシュちゃん、昨日のブログでの愛の告白、見ましたよ!!
私もイシュちゃんが大好きだー!!!

というわけで!!
とりあえず、ここまで~。
web拍手を送る

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 朔の夜、黎明の朝 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]