忍者ブログ

SNGから紡ぎだされたブログです。                          - 新月の夜を経て、空は黎明を迎えゆく -

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想いが眠る場所
何年前でしょうか。
書き溜めていたものを少しいじって載せてみようかなーとか思いまして。

印刷したもので15くらいありましたねぇ。
その初期のものは切ない感じの世界観のものが多くて・・・。
どうした私、みたいな(苦笑)


それでは載せてみます。
これは架月として載せるものですよ?



「想いが眠る場所」
綺麗過ぎた 君との思い出が この心を締めつける。
君への想いを 湖に沈めよう
いま少しだけ、この痛みから逃れられるのなら。

あまりに宝石のように輝く過去に
君を失った心が縋りつこうとするけど
小さな破片を 祈るような思いで この場所に還そう
君と笑いあったこの場所に。


葉を輝かせる露に添えて
悲しみを解き放って

君がいたこの場所に 想いを封じよう

湖を包む 広大な夜空、優しい草木に
湖を統べる 気高い風に

きっと時が経てば 放った想いを受け止められるから

いつか戻ろう。
生まれ変わろう、いつの日か。
この想いを育んでいた、あの頃の僕に・・・。



*転載・複写など不可*

web拍手を送る

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 朔の夜、黎明の朝 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]