忍者ブログ

SNGから紡ぎだされたブログです。                          - 新月の夜を経て、空は黎明を迎えゆく -

カテゴリー「 ∟バトン」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の日記で言っていたデートバトンです。
煌夜くんでチャレンジっ!
ちなみに、彼女とかいませんから架空の彼女で^^;


そういえば昨日いつものお茶会に参加してきました!!
ようやく実現して嬉しいですv

なーんか・・・悠奈ってギャップ激しいんですか?(笑)
お茶会報告日記にて指摘されてましたー^^
私自身、まったくそんな自覚ないのですけれど・・・・・。
でもそう言われる、ということはギャップがあるんでしょうね!
どのあたりがギャップなのかしら?
気になります(笑)

そういえばお茶会から帰るとき、その方のトップページにブログのリンクがあったので
行って来ちゃいましたー!
私、あの方が書くお兄さんと妹さんの掛け合いがすっごく好きなのですよーv
とても楽しい掛け合いされてますよね♪
思わず悠奈と煌夜の掛け合いってどんな感じかなぁ・・・と考えてしまいました!
どうしましょうか・・・。
ココは1つ、ご挨拶にいくべきなのでしょうかっ!?
・・・とにかく、ブログを拝見する楽しみが増えましたvv

さて、そろそろバトンを・・。

拍手

PR

····· つづきはこちら

デートバトンなるものを発見してしまった(笑)
ちょっと面白そう!

・・・でも悠奈でやる勇気がありません。
これって惚気バトンっぽいですし。
いい機会だから煌夜でやってみようかなぁ…。
と思う今日この頃・・・


バトンと言えば、プレイスタイルバトンを結構前からやろうかなぁとか思っていたわけです。
ちょうどバトンの話も出ましたし、やっておこうかしら。

拍手

····· つづきはこちら

ソレンのフレンドの中で、心理テストがありました。

私、以前これとほとんど変わらないものをやったことがあります。
好きな声優様のブログに載っていたもので、やったのは一年くらい前になりますね。。。。
架月としてやったものと、悠奈としてやったものを載せちゃおっかな! って思います。
恥ずかしいのですけど…。


☆やり方☆

1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。
そして 順番に答えて下さい。

 1と2には 数字
 3と7には 興味のある異性の名前 
 4と5と6には 知ってる人の名前 
 8~11は曲名をお書き下さい。






まずは、ついさっきやった、悠奈としての回答です。

拍手

····· つづきはこちら

Copyright ©  -- 朔の夜、黎明の朝 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]