忍者ブログ

SNGから紡ぎだされたブログです。                          - 新月の夜を経て、空は黎明を迎えゆく -

カテゴリー「 ∟好きなもの語り」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回日記からの空白期間の間も、それなりに書きたいことがあったのです。
でも億劫になってしまって、ズルズルとここまで…orz
やり始めると意外とそうでもないんですが、
やり始めるまでが、なんか大変な私なのです。

先日買い物に行きましたーvv

立ち寄ったメイトでニコ動発、のCD買っちゃったvv
私が好きな歌い手さんのバルシェさんのCDです^^
思いきっちゃいました、私(笑)
素敵なお声です。はい。

拍手

PR

····· Next

今日はお休みを利用してお買い物してきましたー!!

いえー!><
無駄にテンション高い私です。

一っ番大事な目的は、サンホラCDを取りに行くこと、でした。

ついでにショッピングと美味しいものを食べてきたの♪

ジーンズとトップスを買ってきましたv
ロイヤルブルー、大好き…(うっとり)

サンホラのジャケットは予約していた限定版より通常版のほうが好みでした。
なんかちょっと悔しっ!(笑)


ついでに最近はまってるボカロの関連CDスペースへ^^
いろいろCD出てて、迷っちゃいますね!
こないだ売ってたバルシェさんのCDは、売り切れみたいでした。わぉ。
ないと気になる私です…(--;

なんかもう、自棄になって(?)関連CDを一枚購入しました!
気持ち的に、何かを踏み越えた感じ。
ついにここまで来た? みたいな(笑)

「神曲を歌ってみた2」ってやつです。
好きな曲もいくつか見つけました。
いつか歌いたい。
サンホラのヘビロテが終わったころに(笑)

拍手

····· Next

つい先日、遙か4のキャラソンを聞きました。
つっても2曲だけですけど^^;

そうしましたら那岐の曲にヤラレタ!
それは「ブルーグレイ の 夜明けに 君を」です。

『君のためなら僕は~』 というなんとも切ないところからスタートする曲でして…。

初めて聞いた時は泣きそうになってしましました;;
プレイしてから結構経っていますし、改めてこんな風に思っていたんだなと思うと><

にしても、いつも思うのですが、宮田さんは凄すぎますね!
キャラの声をキープしつつ完璧に歌い分けていらっしゃる所が素晴らしいと思います。
どちらかというと弁慶よりの声ですけど、でもやっぱり那岐なんですよねぇ!
すごっ。

で、なんでこんなに私は涙もろいのか考えてみたわけです。
そうしましたらなんだか自分的には納得のいく答えのようなものが見つかりました。
なるほど。

以下、その話です。

拍手

····· →Next

まずは昨日のお茶会ありがとうございましたー!!
多くの方にお会いできて嬉しかったですvv
たくさんお話しできましたし、女の子な話題もできてうちの子は大変喜んでおりました^^

頑張る活力も皆さまからいただいて、
なにやらいろいろ頑張っちゃおうとしているわが子です。
でも、その頑張りが表ざたになることはないと思われます^^;
お茶会とかその辺を頑張るようですからね。
日記は頑張らなくていいのかしら、と思いましたが
書くことがないのでまぁしょうがない、とのことで。



以下、どうしようもなく盛り上がってしまっているものについてー!!

拍手

····· つづきはこちら

最近の好きなものを語っちゃおうと思います。

興味無い方、逃げてくださいね~!

拍手

····· つづきはこちら

Copyright ©  -- 朔の夜、黎明の朝 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]