忍者ブログ

SNGから紡ぎだされたブログです。                          - 新月の夜を経て、空は黎明を迎えゆく -

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢徒然
ちょっと復活しました。架月です。

悠奈へのお祝いコメントへのレスも完了しましたし、ようやくほっとしました。

昨日今日あわせて20時間くらい寝ていたせいか体が痛いです。
しかも昨日の仕事で腕を痛めた;;
ぎゃー古傷がぁーー!!!
くそう。また薬漬けだよ。

よく寝たせいかたっくさん夢見ました。
なんか私へのメッセージでもあるのかしら? どれも強烈に覚えてますが。
でも夢見てるってことは眠りが浅いってことだから深く眠れてないのかしら!?

以下、どうでもいい夢内容。
夢その1:私だってカレーが食べたいんだっ!!!!(←)

イキナリの大家族設定。兄弟が多くて、私が割りと下のほう。
お兄ちゃん達がみんなのご飯を作ってくれて、盛り付けてくれます。
が、しかーし。
私 の 分 が な い っ ! ! ! 
お兄ちゃんいわく、「お前今日夜勤(明け)だったから夕飯いらないだろうと思って」

な に そ れ ー ー ! ! !

確かに明けの日は自分のお昼ご飯は買って帰るよっ!?
でも夕飯は別でしょーーー!?
と、リアルに(笑)怒る私。
だって私もカレー食べたいんだもん!!!
※夢の中で、この日の夕飯はカレーでした。

「しかたないだろ。お前の分はないぞ」と言われむくれる私。
かーなーりお兄ちゃん達に殺気を送ってました。人様に見せられん(笑)

そんなこんなでキレタ私はキッチンから出て行くのでした。
でもでも、やっぱりお腹すいて誰もいなくなったキッチンに行くと…。

小さな器にはカレーが入っていたのでした。
どうやら私のためにかき集めてくれた模様。。。。
お兄ちゃん・・・vvv となった瞬間でした(笑)


夢その2:ライバルと競う

なんかわからないけど、何かの座をかけてライバルの女の子と競う私。
いやーやってくれましたね、彼女。
私と、あともう一人私と仲良かったのかしら的な人を巻き込み、
地下に閉じ込めてくれやがりました(口調がおかしい)
彼女の高笑いが上から聞こえつつ、閉じ込められてく状況に必死に何とかしようとしてる私。
脱出する仕掛けがかならずあるはず、と調べ始めた私は意外と冷静・・・・?


夢その3:侵入者

いっちばん怖かった夢。
なんか男が私の家に侵入しようとしてくるんですよ。
ちょーこえぇええ。
もちろん鍵かけて扉越しに抵抗するんですが、向こうも諦めない感じでして。
覗き穴めがけて攻撃してきて、覗き穴壊してきたんですよっ!?
扉越しに戦慄ですよ。
壊したところから指入れてきて、ぎゃーー!!!

必死になって妹に「警察呼んでっ!!!」と叫びながらドアが開かないように応戦してました。
電話で警察に連絡してる間に、なんか違和感。

気がつくと、ドアの鍵が開いてました。
外に人の気配もなくなり、扉を開けてみると・・・。
少しはなれたところに、まだいたーーーーーーーーーーー!!!
いっそいでドア閉めようとしたけど間に合わず。
力づくでの抵抗となりました。・・・不利。
しかも覗き穴からうちの鍵と思しき鍵が出てきて、取り返そうと鍵を掴んだ瞬間。
男が笑った。
これで鍵に私の指紋がついたので、警察に言っても狂言だと思われるぞ的なこと言われた。

そうとう追い詰められて一度握った鍵を投げつけ(本物のうちの鍵だとしたら軽率)、外に飛び出しました。
家の中に入ってこられるよりは、いつ来るかわからない警察を待つよりは
外に逃げ出したほうがいいと判断したらしい。。。

まぁもちろん、追ってくるよね;;
必死で逃げたけど、やっぱり逃げ切れなくって遂に諦めてしまった私。
男に両肩を掴まれるとバランス崩して道路に倒れこんじゃってもうこのまま襲われちゃうのかなって
思ってたら、誰か知らない男の人が通りかかって、止めてくれた。。。


なんなんですか、この夢は(怒)
もう少し和む夢見せてくれたっていいじゃないですか。寝てるのに逆に疲れますよ。

でも、扉開けられそうになって必死に抵抗するっていう類の夢、よく見るんですよ。
一体なんだというのか…。
心臓に悪いのでやめて欲しい。。。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 朔の夜、黎明の朝 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]